みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

denkisiyouryo_201501

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
リクルートポイントでOisix

EDYチャージ用にリクルートカード(VISA)を作って早数ヶ月 一回チャージした …

5月分の電気代

5月は1653円。 2000円切れました。 夏もエアコンつけずに頑張る予定

no image
楽天でふるさと納税 ハピタスでポイントもらえるようです

去年から 楽天でふるさと納税 をしています。 楽天ふるさと納税 今までハピタス経 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その2 配当所得と株式等の譲渡所得等の入力

青色申告関係の書類が作成できたので所得税の確定申告書を作成します。 入力の準備 …

宮崎県都農町 ふるさと納税 返礼品紹介

宮崎県都農町 去年ふるさと納税した宮崎県都農町の返礼品が先日届きました。 セット …

3月分の電気代

3月分の電気代は2146円 2000円切りたいな。

ご優待引換証
イオン キャッシュバック

イオンの株主優待返金引換証が届きました。 2014年9月1日~2015年2月28 …

no image
ふるさと納税 制度改正

先日制度が改正されましたね。 国会で議論はされてたのに、ニュースではあまり取り上 …

各安SIMは有りなのか?

ここ数年私はSIMフリー端末を使っています。 元々auと契約してスマホを利用して …

外為オンライン口座開設 11,520円ゲットしたが・・・

外為オンライン口座開設 えんためねっと経由 えんためねっと経由で外為オンラインの …