みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

denkisiyouryo_201505

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

2015年 ふるさと納税返礼品 長野県小谷村

年末にふるさと納税した分の返礼品が早速届きました。 長野県小谷村 http:// …

Yahoo! JAPANカードを発行するにはどのポイントサイト経由がよいか

先日下記の記事書いてる途中にYahoo! JAPANカードを発行しようと思いまし …

no image
A8.netのセルフバック

数年前にA8.netを久しぶりに覗いてみると、服をたまに購入しているメンズファッ …

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

no image
国民年金支払い その1

国民年金保険料納付書が届きました。 個人事業主になったことにより厚生年金から国民 …

宮崎県川南町 ふるさと納税 豚肉三昧 寄付してよかった

宮崎県川南町 去年ふるさと納税した宮崎県川南町の返礼品が先日届きました。 納税し …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

イオンキャッシュバック (2017年2月確定分)

イオンキャッシュバック (2017年2月確定分) 今回も100株保有だったのでキ …

no image
ライカードで貯まったポイントを交換

去年一番働いてはいけない時期に働いてしまい今年は厚生年金と健康保険料合わせて65 …

no image
POVO 2.0の登場で3回線の月額はどうなる?

  先日発表されたauの新プラン povo 2.0が気になり他の格安SIMと比較 …