みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

20151029

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フリーランス(年度途中から)の確定申告その5 所得控除の入力

収入金額と所得金額が入力できたので各種所得控除の入力を行います。 社会保険料控除 …

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

2015年の上半期の納税日本一は山形県らしい

2015年上半期の納税日本一は山形県らしいです。 山形県というと2014年に三川 …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

0SIMを1ヶ月運用した結果

so-netの0SIMをNexus5で運用した結果をレポートします。 使用条件 …

自営業でもYahoo! JAPANカード発行できました。

Yahoo! JAPANカードを発行しました。 自営業なので審査厳しいかなと思い …

オイシックス キーマカレーとキャベツのオリーブオイル煮

先日届いたオイシックスのお試しセットの中に Kit Oisixという 商品が入っ …

国民年金は前払いがお得 口座振替で2年前払いが一番お得、私はクレジットカード払いで1年前払い

国民年金は前払いがお得 サラリーマンからフリーランスになり厚生年金から国民年金に …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 保険編

先月は誕生日月でした。 ライフカードがポイント5倍になる月なのでどれだけポイント …

no image
2015年 ふるさと納税 その5 楽天市場でふるさと納税

控除限度額が計算できたので後はどこに寄付するか。 去年利用したサイト ふるさとチ …