みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

ponewiz3

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

返戻金がけっこう増える低解約返戻金型終身保険

私は長年保険には加入していませんでした。 大きな病気にかかることがなかったからで …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

no image
2015年 ふるさと納税 その1

今年も後一ヶ月を切りました。 私は去年からふるさと納税をやってまが、納税を行う時 …

no image
ふるさと納税 制度改正

先日制度が改正されましたね。 国会で議論はされてたのに、ニュースではあまり取り上 …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

no image
NISAの罠 2年目は大幅なマイナス

2014年から始まったNISAメインで株を運用して2年目が終わりました。 201 …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …

no image
1月分の電気代 予想外の高さ

1月分の電気代は4683円 エアコンは一切つけてないのにこの高さは予想外 2/1 …

Yahoo! JAPANカードを発行するにはどのポイントサイト経由がよいか

先日下記の記事書いてる途中にYahoo! JAPANカードを発行しようと思いまし …