みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

ponewiz5

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
煮豚 所要時間 約40分 材料費 約400円

材料   豚バラブロック 余ってたほうれん草 白ネギ 酒 醤油 水 三 …

no image
ふるさと納税 制度改正

先日制度が改正されましたね。 国会で議論はされてたのに、ニュースではあまり取り上 …

no image
国民年金支払い その2

前回は1ヵ月分、15,590円をnanacoで支払いました。 今回は11月~3月 …

no image
2015年 ふるさと納税 その2 所得税率の計算

前回、計算式が分かりました。 控除限度額 = 個人住民税所得割額×20% ÷(9 …

no image
1月分の電気代 予想外の高さ

1月分の電気代は4683円 エアコンは一切つけてないのにこの高さは予想外 2/1 …

no image
SBIFXで15000円獲得

久しぶりにえんためねっとで報酬獲得。 FXの口座は3つほどあるのでこれ以上いらな …

確定申告書等作成コーナー の入力が楽になった

確定申告書等作成コーナー の仕様が変更 確定申告の時期になりました。 今年からは …

イオンキャッシュバック (2016年8月確定分)

イオンキャッシュバック の時期になりましたね。 今回は4,529円。 前回よりも …

no image
誕生ライフカード が改悪・・・

長年誕生日月に愛用していたライフカードが2017年7月に改悪となりました・・・ …

no image
2015年 ふるさと納税 その4 控除限度額の計算

前回までに計算した金額のおさらい 所得税率 = 5% 住民税所得割額 = 87, …