みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

kyosai1

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

0SIMを1ヶ月運用した結果

so-netの0SIMをNexus5で運用した結果をレポートします。 使用条件 …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

確定申告書等作成コーナー の入力が楽になった

確定申告書等作成コーナー の仕様が変更 確定申告の時期になりました。 今年からは …

LOHACO 0円サンプルで節約

LOHACO 0円サンプル をご存知でしょうか? LOHACOは個人向け日用品通 …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 保険編

先月は誕生日月でした。 ライフカードがポイント5倍になる月なのでどれだけポイント …

no image
吉野家でポイント二重取り

今日は久々に吉野家で牛丼を食べました。 久々というか前行ったのはいつだったか思い …

5月分の電気代

5月は1653円。 2000円切れました。 夏もエアコンつけずに頑張る予定

no image
2015年 ふるさと納税 その1

今年も後一ヶ月を切りました。 私は去年からふるさと納税をやってまが、納税を行う時 …

no image
住民税支払い

今年は途中で会社員から個人事業主になったため給料から天引きされていた住民税の支払 …

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …