みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

IMG_20160118_000513

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ふるさと納税で検索してる方が多いですね

最近急にアクセス数が多くなりました。 といっても50~100だったのが200前後 …

イオン北海道 株主優待は2,500円分の割引券

イオン北海道 株主優待 半年に1回キャッシュバックをもらってるのはイオン株式会社 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その5 所得控除の入力

収入金額と所得金額が入力できたので各種所得控除の入力を行います。 社会保険料控除 …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 保険編

先月は誕生日月でした。 ライフカードがポイント5倍になる月なのでどれだけポイント …

ふるさと納税 返礼品紹介 山形県三川町

2014年に納税した山形県三川町をご紹介致します。 山形県三川町 返礼品の内容は …

no image
P-one Wiz 明細(初回利用分)

先日、といっても2ヶ月前になりますが、新しくクレジットカードを作りました。 その …

0 SIM その後

0SIMについて前回見送りと申し上げたのですが、実は申し込んでしまいました。 I …

ふるさと納税 返礼品紹介 秋田県湯沢町

2014年に納税した秋田県湯沢町をご紹介致します。 秋田県湯沢町 返礼品の内容は …

no image
賃貸保障の保証料も

最近はマンションを借りる時に賃貸保障会社と契約するのがほぼ必須となってます。 私 …

ご優待引換証
イオン キャッシュバック

イオンの株主優待返金引換証が届きました。 2014年9月1日~2015年2月28 …