みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

      2016/01/20

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし
さらにお得ですね。
誕生日が12月なのであまり時間かけて選べないのが悩みですが・・・

獲得ポイント

ご利用先 基本ポイント ボーナスポイント
ヤフー オタリムラフルサトノウゼ 5.0 20.0
ヤフー シンジョウシフルサトノウ 5.0 20.0
ミヤザキケンカワミナミチョウ 10.0 40.0

利用先がヤフーなのはYahoo!公金支払いを利用したためです。

 - ふるさと納税, クレジットカード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
P-one Wiz 明細(初回利用分)

先日、といっても2ヶ月前になりますが、新しくクレジットカードを作りました。 その …

no image
2015年 ふるさと納税 その1

今年も後一ヶ月を切りました。 私は去年からふるさと納税をやってまが、納税を行う時 …

no image
2015年 ふるさと納税 完了

先月、さんざん熟考して年末ぎりぎに三つの自治体に寄付しました。 ①宮崎県川南町 …

no image
ふるさと納税 制度改正

先日制度が改正されましたね。 国会で議論はされてたのに、ニュースではあまり取り上 …

ふるさと納税 2016年 気になる返礼品

ふるさと納税 2016年 誕生日月になりライフカードの利用が解禁され財布の紐がな …

宮崎県都農町 ふるさと納税 返礼品紹介

宮崎県都農町 去年ふるさと納税した宮崎県都農町の返礼品が先日届きました。 セット …

no image
JCBギフトカードが届く

先日ライフカードのポイントと交換したJCBギフトカードが届きました。 この中に1 …

MUJIカードと永久不滅ポイント

私がメインで使っているカードは現在 リクルートカード(JCB)→nanacoチャ …

ふるさと納税 返礼品紹介 山形県三川町

2014年に納税した山形県三川町をご紹介致します。 山形県三川町 返礼品の内容は …

no image
誕生ライフカード が改悪・・・

長年誕生日月に愛用していたライフカードが2017年7月に改悪となりました・・・ …