みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-nexus5

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

no image
誕生ライフカード が改悪・・・

長年誕生日月に愛用していたライフカードが2017年7月に改悪となりました・・・ …

宮崎県川南町 ふるさと納税 豚肉三昧 寄付してよかった

宮崎県川南町 去年ふるさと納税した宮崎県川南町の返礼品が先日届きました。 納税し …

各安SIMは有りなのか?

ここ数年私はSIMフリー端末を使っています。 元々auと契約してスマホを利用して …

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …

no image
NISAの罠 2年目は大幅なマイナス

2014年から始まったNISAメインで株を運用して2年目が終わりました。 201 …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

返戻金がけっこう増える低解約返戻金型終身保険

私は長年保険には加入していませんでした。 大きな病気にかかることがなかったからで …

no image
煮豚 所要時間 約40分 材料費 約400円

材料   豚バラブロック 余ってたほうれん草 白ネギ 酒 醤油 水 三 …

オイシックス キーマカレーとキャベツのオリーブオイル煮

先日届いたオイシックスのお試しセットの中に Kit Oisixという 商品が入っ …