みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

0sim1

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Yahoo! JAPANカードを発行するにはどのポイントサイト経由がよいか

先日下記の記事書いてる途中にYahoo! JAPANカードを発行しようと思いまし …

LOHACO 0円サンプルで節約

LOHACO 0円サンプル をご存知でしょうか? LOHACOは個人向け日用品通 …

no image
2015年 ふるさと納税 その2 所得税率の計算

前回、計算式が分かりました。 控除限度額 = 個人住民税所得割額×20% ÷(9 …

no image
2015年 ふるさと納税 その4 控除限度額の計算

前回までに計算した金額のおさらい 所得税率 = 5% 住民税所得割額 = 87, …

イオンキャッシュバック (2015年8月確定分)

優待カード取得して2回目のキャッシュバックです。 今回使った金額は125,077 …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その2

前回に引き続きPS4の購入方法を考えます。 今回は家電量販店での購入を検討するこ …

0 SIM その後

0SIMについて前回見送りと申し上げたのですが、実は申し込んでしまいました。 I …

返戻金がけっこう増える低解約返戻金型終身保険

私は長年保険には加入していませんでした。 大きな病気にかかることがなかったからで …

no image
2015年 ふるさと納税 完了

先月、さんざん熟考して年末ぎりぎに三つの自治体に寄付しました。 ①宮崎県川南町 …

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …