みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

0sim2

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふるさと納税 返礼品紹介 山形県三川町

2014年に納税した山形県三川町をご紹介致します。 山形県三川町 返礼品の内容は …

no image
煮豚 所要時間 約40分 材料費 約400円

材料   豚バラブロック 余ってたほうれん草 白ネギ 酒 醤油 水 三 …

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

30代半ば フリーランスSEのTポイントの貯め方

楽天同様yahooショッピングで買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2 …

宮崎県都農町 ふるさと納税 返礼品紹介

宮崎県都農町 去年ふるさと納税した宮崎県都農町の返礼品が先日届きました。 セット …

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

no image
2015年 ふるさと納税 完了

先月、さんざん熟考して年末ぎりぎに三つの自治体に寄付しました。 ①宮崎県川南町 …

no image
ふるさと納税で検索してる方が多いですね

最近急にアクセス数が多くなりました。 といっても50~100だったのが200前後 …

返戻金がけっこう増える低解約返戻金型終身保険

私は長年保険には加入していませんでした。 大きな病気にかかることがなかったからで …

セルフメディケーション 平成29年からの新制度

セルフメディケーション 税制 セルフメディケーション税制をご存知でしょうか? 平 …