みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

0sim_riyojyokyo

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ふるさと納税 返礼品紹介 山形県三川町

2014年に納税した山形県三川町をご紹介致します。 山形県三川町 返礼品の内容は …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

4月分の電気代

長らくCSVがダウンロードできなかったんですがいつのまにか復旧してましたので久々 …

MUJIカードと永久不滅ポイント

私がメインで使っているカードは現在 リクルートカード(JCB)→nanacoチャ …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その6 計算結果

計算結果の前に 配当控除と青色申告特別控除額を確認します。 計算結果 48,53 …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし …

2014年度 確定申告

今年は保険料控除、配当金控除、寄付金控除、株の損益通算のため初確定申告。 国税局 …

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …

想定はしていたがけっこう痛いイオン株の下げ

ここ数年イオン株を買って優待カードでキャッシュバック生活をおくっています。 基本 …

no image
住民税支払い

今年は途中で会社員から個人事業主になったため給料から天引きされていた住民税の支払 …