みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-kokuzeicho10

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
2015年 ふるさと納税 その1

今年も後一ヶ月を切りました。 私は去年からふるさと納税をやってまが、納税を行う時 …

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …

no image
還付金

還付金が振り込まれました。 後は住民税分ですね。

no image
2015年 ふるさと納税 その4 控除限度額の計算

前回までに計算した金額のおさらい 所得税率 = 5% 住民税所得割額 = 87, …

住民税 4回にわけて支払える nanaco2枚で残高確認の煩わしさはなくなる

住民税 通知書・納付書が届きました。 会社員辞めた時に未払い分を一括して支払った …

no image
国民年金支払い その1

国民年金保険料納付書が届きました。 個人事業主になったことにより厚生年金から国民 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その2 配当所得と株式等の譲渡所得等の入力

青色申告関係の書類が作成できたので所得税の確定申告書を作成します。 入力の準備 …

イオン北海道 株主優待は2,500円分の割引券

イオン北海道 株主優待 半年に1回キャッシュバックをもらってるのはイオン株式会社 …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

no image
JCBギフトカードが届く

先日ライフカードのポイントと交換したJCBギフトカードが届きました。 この中に1 …