みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-kokuzeicho11

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
NISAの罠 2年目は大幅なマイナス

2014年から始まったNISAメインで株を運用して2年目が終わりました。 201 …

0SIMが届いたのでとりあえずNexus5に入れてみた

so-netの0SIMが届きました。 シンプルなパッケージです。 中身はマニュア …

MUJIカードと永久不滅ポイント

私がメインで使っているカードは現在 リクルートカード(JCB)→nanacoチャ …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その3 給与所得の入力

給与所得の入力 私は年度途中で退職したのでそれまで給与所得を入力しないといけませ …

no image
えんためねっと 1週間以内にすぐ加算

えんためねっとでお小遣い稼ぎしてきました。 すぐ加算される2件をご紹介致します。 …

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

オイシックス お試しセット

先日注文したオイシックスのお試しセットが届きました。 内容のおさらい 生キャラメ …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その6 計算結果

計算結果の前に 配当控除と青色申告特別控除額を確認します。 計算結果 48,53 …

no image
ライカードで貯まったポイントを交換

去年一番働いてはいけない時期に働いてしまい今年は厚生年金と健康保険料合わせて65 …

2015年の上半期の納税日本一は山形県らしい

2015年上半期の納税日本一は山形県らしいです。 山形県というと2014年に三川 …