みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-kokuzeicho2

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

イオン北海道 株主優待は2,500円分の割引券

イオン北海道 株主優待 半年に1回キャッシュバックをもらってるのはイオン株式会社 …

楽天チェック

友人から勧められた楽天チェックをインストールしてみました。 来店アプリなので店舗 …

no image
吉野家でポイント二重取り

今日は久々に吉野家で牛丼を食べました。 久々というか前行ったのはいつだったか思い …

外為オンライン口座開設 11,520円ゲットしたが・・・

外為オンライン口座開設 えんためねっと経由 えんためねっと経由で外為オンラインの …

no image
1月分の電気代 予想外の高さ

1月分の電気代は4683円 エアコンは一切つけてないのにこの高さは予想外 2/1 …

no image
2015年 ふるさと納税 その5 楽天市場でふるさと納税

控除限度額が計算できたので後はどこに寄付するか。 去年利用したサイト ふるさとチ …

no image
小規模企業共済 その4

必要書類は記入完了。 まずは掛金が引き落とされる銀行へ行って取扱店確認欄に捺印し …

no image
小規模企業共済 その3

申込用紙はもらったのでまずは記入。 記入するのは契約申込書と預金口座振替申出書の …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その6 計算結果

計算結果の前に 配当控除と青色申告特別控除額を確認します。 計算結果 48,53 …

イオンキャッシュバック (2015年8月確定分)

優待カード取得して2回目のキャッシュバックです。 今回使った金額は125,077 …