みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-kokuzeicho3

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
国民年金支払い その1

国民年金保険料納付書が届きました。 個人事業主になったことにより厚生年金から国民 …

自営業でもYahoo! JAPANカード発行できました。

Yahoo! JAPANカードを発行しました。 自営業なので審査厳しいかなと思い …

4月分の電気代

長らくCSVがダウンロードできなかったんですがいつのまにか復旧してましたので久々 …

no image
ふるさと納税で検索してる方が多いですね

最近急にアクセス数が多くなりました。 といっても50~100だったのが200前後 …

30代半ば フリーランスSEのTポイントの貯め方

楽天同様yahooショッピングで買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2 …

確定申告書等作成コーナー の入力が楽になった

確定申告書等作成コーナー の仕様が変更 確定申告の時期になりました。 今年からは …

楽天チェック

友人から勧められた楽天チェックをインストールしてみました。 来店アプリなので店舗 …

ふるさと納税 2016年 気になる返礼品

ふるさと納税 2016年 誕生日月になりライフカードの利用が解禁され財布の紐がな …

MUJIカードと永久不滅ポイント

私がメインで使っているカードは現在 リクルートカード(JCB)→nanacoチャ …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし …