みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-syotokuzei11

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

no image
小規模企業共済 その2

申し込みするためにまず申込用紙が必要になります。 以下の方法で入手ができるようで …

no image
国民年金支払い その1

国民年金保険料納付書が届きました。 個人事業主になったことにより厚生年金から国民 …

no image
リクルートポイントでOisix

EDYチャージ用にリクルートカード(VISA)を作って早数ヶ月 一回チャージした …

no image
賃貸保障の保証料も

最近はマンションを借りる時に賃貸保障会社と契約するのがほぼ必須となってます。 私 …

楽天チェック でポイント貯めながらウォーキング 大阪~神戸

楽天チェック を貯めるため、日ごろの運動不足を解消するためウォーキングしながら …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その1 青色申告決算書・収支内訳書作成

去年の9月にフリーランスになりました。 確定申告の案内が来たのでせっせと作成して …

no image
SBIFXで15000円獲得

久しぶりにえんためねっとで報酬獲得。 FXの口座は3つほどあるのでこれ以上いらな …

no image
2015年 ふるさと納税 その2 所得税率の計算

前回、計算式が分かりました。 控除限度額 = 個人住民税所得割額×20% ÷(9 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その4 先物取引に係る雑所得等の入力

先物取引に係る雑所得等の入力 FXによる損失があったので先物取引の結果を入力しま …