みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-syotokuzei15

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

0SIMが届いたのでとりあえずNexus5に入れてみた

so-netの0SIMが届きました。 シンプルなパッケージです。 中身はマニュア …

ふるさと納税 返礼品紹介 山形県三川町

2014年に納税した山形県三川町をご紹介致します。 山形県三川町 返礼品の内容は …

no image
ポイントインカム

先日作ったP-one Wizはポイントインカムというポイントサイト経由で作りまし …

2015年の上半期の納税日本一は山形県らしい

2015年上半期の納税日本一は山形県らしいです。 山形県というと2014年に三川 …

no image
還付金

還付金が振り込まれました。 後は住民税分ですね。

no image
賃貸保障の保証料も

最近はマンションを借りる時に賃貸保障会社と契約するのがほぼ必須となってます。 私 …

no image
えんためねっと 1週間以内にすぐ加算

えんためねっとでお小遣い稼ぎしてきました。 すぐ加算される2件をご紹介致します。 …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

no image
SBIFXで15000円獲得

久しぶりにえんためねっとで報酬獲得。 FXの口座は3つほどあるのでこれ以上いらな …

想定はしていたがけっこう痛いイオン株の下げ

ここ数年イオン株を買って優待カードでキャッシュバック生活をおくっています。 基本 …