みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-syotokuzei21

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

30代半ば フリーランスSEのTポイントの貯め方

楽天同様yahooショッピングで買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2 …

no image
小規模企業共済 その4

必要書類は記入完了。 まずは掛金が引き落とされる銀行へ行って取扱店確認欄に捺印し …

外為オンライン口座開設 11,520円ゲットしたが・・・

外為オンライン口座開設 えんためねっと経由 えんためねっと経由で外為オンラインの …

ふるさと納税 返礼品紹介 山形県三川町

2014年に納税した山形県三川町をご紹介致します。 山形県三川町 返礼品の内容は …

返戻金がけっこう増える低解約返戻金型終身保険

私は長年保険には加入していませんでした。 大きな病気にかかることがなかったからで …

no image
2015年 ふるさと納税 その2 所得税率の計算

前回、計算式が分かりました。 控除限度額 = 個人住民税所得割額×20% ÷(9 …

no image
小規模企業共済 その2

申し込みするためにまず申込用紙が必要になります。 以下の方法で入手ができるようで …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …

no image
ライカードで貯まったポイントを交換

去年一番働いてはいけない時期に働いてしまい今年は厚生年金と健康保険料合わせて65 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その2 配当所得と株式等の譲渡所得等の入力

青色申告関係の書類が作成できたので所得税の確定申告書を作成します。 入力の準備 …