みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-syotokuzei9

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フリーランス(年度途中から)の確定申告その2 配当所得と株式等の譲渡所得等の入力

青色申告関係の書類が作成できたので所得税の確定申告書を作成します。 入力の準備 …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その2

前回に引き続きPS4の購入方法を考えます。 今回は家電量販店での購入を検討するこ …

2月分の電気代

2月分の電気代は2539円 先月と比べると2000円以上節約できた。 温風機の使 …

イオンキャッシュバック (2015年8月確定分)

優待カード取得して2回目のキャッシュバックです。 今回使った金額は125,077 …

イオンキャッシュバック (2016年2月確定分)

半年に一度のイオンのキャッシュバック。 今回は4,119円。 前回よりも額が増え …

0SIMが届いたのでとりあえずNexus5に入れてみた

so-netの0SIMが届きました。 シンプルなパッケージです。 中身はマニュア …

ふるさと納税 返礼品紹介 秋田県湯沢町

2014年に納税した秋田県湯沢町をご紹介致します。 秋田県湯沢町 返礼品の内容は …

ふるさと納税 返礼品紹介 山形県三川町

2014年に納税した山形県三川町をご紹介致します。 山形県三川町 返礼品の内容は …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …