みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-kyuyoshotoku

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
リクルートポイントでOisix

EDYチャージ用にリクルートカード(VISA)を作って早数ヶ月 一回チャージした …

30代半ば フリーランスSEの楽天ポイントの貯め方

楽天で買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2004年の8月から利用して …

4月分の電気代

長らくCSVがダウンロードできなかったんですがいつのまにか復旧してましたので久々 …

no image
ふるさと納税で検索してる方が多いですね

最近急にアクセス数が多くなりました。 といっても50~100だったのが200前後 …

0SIMを1ヶ月運用した結果

so-netの0SIMをNexus5で運用した結果をレポートします。 使用条件 …

国民年金は前払いがお得 口座振替で2年前払いが一番お得、私はクレジットカード払いで1年前払い

国民年金は前払いがお得 サラリーマンからフリーランスになり厚生年金から国民年金に …

no image
小規模企業共済 その3

申込用紙はもらったのでまずは記入。 記入するのは契約申込書と預金口座振替申出書の …

イオンキャッシュバック (2017年2月確定分)

イオンキャッシュバック (2017年2月確定分) 今回も100株保有だったのでキ …

確定申告書等作成コーナー の入力が楽になった

確定申告書等作成コーナー の仕様が変更 確定申告の時期になりました。 今年からは …

no image
2015年 ふるさと納税 その5 楽天市場でふるさと納税

控除限度額が計算できたので後はどこに寄付するか。 去年利用したサイト ふるさとチ …