みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-sougoukazei

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
1月分の電気代 予想外の高さ

1月分の電気代は4683円 エアコンは一切つけてないのにこの高さは予想外 2/1 …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

30代半ば フリーランスSEの楽天ポイントの貯め方

楽天で買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2004年の8月から利用して …

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …

2月分の電気代

2月分の電気代は2539円 先月と比べると2000円以上節約できた。 温風機の使 …

no image
国民年金支払い その2

前回は1ヵ月分、15,590円をnanacoで支払いました。 今回は11月~3月 …

楽天チェック

友人から勧められた楽天チェックをインストールしてみました。 来店アプリなので店舗 …

no image
A8.netのセルフバック

数年前にA8.netを久しぶりに覗いてみると、服をたまに購入しているメンズファッ …

イオン北海道 株主優待は2,500円分の割引券

イオン北海道 株主優待 半年に1回キャッシュバックをもらってるのはイオン株式会社 …

ふるさと納税 2016年 気になる返礼品

ふるさと納税 2016年 誕生日月になりライフカードの利用が解禁され財布の紐がな …