みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-koujo1

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ふるさと納税で検索してる方が多いですね

最近急にアクセス数が多くなりました。 といっても50~100だったのが200前後 …

想定はしていたがけっこう痛いイオン株の下げ

ここ数年イオン株を買って優待カードでキャッシュバック生活をおくっています。 基本 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その3 給与所得の入力

給与所得の入力 私は年度途中で退職したのでそれまで給与所得を入力しないといけませ …

no image
吉野家でポイント二重取り

今日は久々に吉野家で牛丼を食べました。 久々というか前行ったのはいつだったか思い …

no image
A8.netのセルフバック

数年前にA8.netを久しぶりに覗いてみると、服をたまに購入しているメンズファッ …

LOHACO 0円サンプルで節約

LOHACO 0円サンプル をご存知でしょうか? LOHACOは個人向け日用品通 …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

オイシックス キーマカレーとキャベツのオリーブオイル煮

先日届いたオイシックスのお試しセットの中に Kit Oisixという 商品が入っ …

宮崎県都農町 ふるさと納税 返礼品紹介

宮崎県都農町 去年ふるさと納税した宮崎県都農町の返礼品が先日届きました。 セット …

宮崎県川南町 ふるさと納税 豚肉三昧 寄付してよかった

宮崎県川南町 去年ふるさと納税した宮崎県川南町の返礼品が先日届きました。 納税し …