みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-koujo4

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
2015年 ふるさと納税 その4 控除限度額の計算

前回までに計算した金額のおさらい 所得税率 = 5% 住民税所得割額 = 87, …

2015年の上半期の納税日本一は山形県らしい

2015年上半期の納税日本一は山形県らしいです。 山形県というと2014年に三川 …

no image
国民年金支払い その1

国民年金保険料納付書が届きました。 個人事業主になったことにより厚生年金から国民 …

no image
SBIFXで15000円獲得

久しぶりにえんためねっとで報酬獲得。 FXの口座は3つほどあるのでこれ以上いらな …

外為オンライン口座開設 11,520円ゲットしたが・・・

外為オンライン口座開設 えんためねっと経由 えんためねっと経由で外為オンラインの …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

no image
リクルートポイントでOisix

EDYチャージ用にリクルートカード(VISA)を作って早数ヶ月 一回チャージした …

宮崎県都農町 ふるさと納税 返礼品紹介

宮崎県都農町 去年ふるさと納税した宮崎県都農町の返礼品が先日届きました。 セット …

ご優待引換証
イオン キャッシュバック

イオンの株主優待返金引換証が届きました。 2014年9月1日~2015年2月28 …

ふるさと納税 返礼品紹介 秋田県湯沢町

2014年に納税した秋田県湯沢町をご紹介致します。 秋田県湯沢町 返礼品の内容は …