みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-kanpu

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その2 配当所得と株式等の譲渡所得等の入力

青色申告関係の書類が作成できたので所得税の確定申告書を作成します。 入力の準備 …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …

想定はしていたがけっこう痛いイオン株の下げ

ここ数年イオン株を買って優待カードでキャッシュバック生活をおくっています。 基本 …

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

イオンキャッシュバック (2017年2月確定分)

イオンキャッシュバック (2017年2月確定分) 今回も100株保有だったのでキ …

no image
小規模企業共済 その1

9月末に私は会社を退職しました。 10月より個人事業主として働いています。 サラ …

イオンキャッシュバック (2016年2月確定分)

半年に一度のイオンのキャッシュバック。 今回は4,119円。 前回よりも額が増え …

no image
住民税支払い

今年は途中で会社員から個人事業主になったため給料から天引きされていた住民税の支払 …

no image
P-one Wiz 明細(初回利用分)

先日、といっても2ヶ月前になりますが、新しくクレジットカードを作りました。 その …