みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-amazon_ps4

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …

no image
POVO 2.0の登場で3回線の月額はどうなる?

  先日発表されたauの新プラン povo 2.0が気になり他の格安SIMと比較 …

2月分の電気代

2月分の電気代は2539円 先月と比べると2000円以上節約できた。 温風機の使 …

no image
えんためねっと 1週間以内にすぐ加算

えんためねっとでお小遣い稼ぎしてきました。 すぐ加算される2件をご紹介致します。 …

no image
A8.netのセルフバック

数年前にA8.netを久しぶりに覗いてみると、服をたまに購入しているメンズファッ …

no image
小規模企業共済 その1

9月末に私は会社を退職しました。 10月より個人事業主として働いています。 サラ …

no image
煮豚 所要時間 約40分 材料費 約400円

材料   豚バラブロック 余ってたほうれん草 白ネギ 酒 醤油 水 三 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その5 所得控除の入力

収入金額と所得金額が入力できたので各種所得控除の入力を行います。 社会保険料控除 …

no image
2015年 ふるさと納税 その2 所得税率の計算

前回、計算式が分かりました。 控除限度額 = 個人住民税所得割額×20% ÷(9 …

no image
国民年金支払い その2

前回は1ヵ月分、15,590円をnanacoで支払いました。 今回は11月~3月 …