みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-20160314_192823_808

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フリーランス(年度途中から)の確定申告その5 所得控除の入力

収入金額と所得金額が入力できたので各種所得控除の入力を行います。 社会保険料控除 …

no image
住民税支払い

今年は途中で会社員から個人事業主になったため給料から天引きされていた住民税の支払 …

no image
小規模企業共済 その4

必要書類は記入完了。 まずは掛金が引き落とされる銀行へ行って取扱店確認欄に捺印し …

イオンキャッシュバック (2016年2月確定分)

半年に一度のイオンのキャッシュバック。 今回は4,119円。 前回よりも額が増え …

4月分の電気代

長らくCSVがダウンロードできなかったんですがいつのまにか復旧してましたので久々 …

no image
ライカードで貯まったポイントを交換

去年一番働いてはいけない時期に働いてしまい今年は厚生年金と健康保険料合わせて65 …

ふるさと納税 2016年 気になる返礼品

ふるさと納税 2016年 誕生日月になりライフカードの利用が解禁され財布の紐がな …

5月分の電気代

5月は1653円。 2000円切れました。 夏もエアコンつけずに頑張る予定

楽天チェック

友人から勧められた楽天チェックをインストールしてみました。 来店アプリなので店舗 …

2015年 ふるさと納税返礼品 長野県小谷村

年末にふるさと納税した分の返礼品が早速届きました。 長野県小谷村 http:// …