みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

2006住民税nanaco1

   

 -

住民税

   

 -

宮崎県川南町_内容

   

 -

宮崎県川南町_豚ヒレカツ

   

 -

宮崎県川南町_生ハムロースまたはカタロース

   

 -

宮崎県川南町_生ハムモモ切落し

   

 -

宮崎県川南町_ロースソテー用

   

 -

宮崎県川南町_モモスライス

   

 -

宮崎県川南町_メッセージ

   

 -

宮崎県川南町_ミンチ

   

 -

宮崎県川南町_バラしゃぶしゃぶ

   

 -

宮崎県川南町_ウデ・モモ味噌漬け

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

5月分の電気代

5月は1653円。 2000円切れました。 夏もエアコンつけずに頑張る予定

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

no image
住民税支払い

今年は途中で会社員から個人事業主になったため給料から天引きされていた住民税の支払 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その4 先物取引に係る雑所得等の入力

先物取引に係る雑所得等の入力 FXによる損失があったので先物取引の結果を入力しま …

2015年の上半期の納税日本一は山形県らしい

2015年上半期の納税日本一は山形県らしいです。 山形県というと2014年に三川 …

2014年度 確定申告

今年は保険料控除、配当金控除、寄付金控除、株の損益通算のため初確定申告。 国税局 …

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

宮崎県川南町 ふるさと納税 豚肉三昧 寄付してよかった

宮崎県川南町 去年ふるさと納税した宮崎県川南町の返礼品が先日届きました。 納税し …

30代半ば フリーランスSEの楽天ポイントの貯め方

楽天で買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2004年の8月から利用して …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その2

前回に引き続きPS4の購入方法を考えます。 今回は家電量販店での購入を検討するこ …