みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

img_20161015_135121

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
ライカードで貯まったポイントを交換

去年一番働いてはいけない時期に働いてしまい今年は厚生年金と健康保険料合わせて65 …

オイシックス お試しセット

先日注文したオイシックスのお試しセットが届きました。 内容のおさらい 生キャラメ …

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

no image
2015年 ふるさと納税 その1

今年も後一ヶ月を切りました。 私は去年からふるさと納税をやってまが、納税を行う時 …

4月分の電気代

長らくCSVがダウンロードできなかったんですがいつのまにか復旧してましたので久々 …

no image
楽天でふるさと納税 ハピタスでポイントもらえるようです

去年から 楽天でふるさと納税 をしています。 楽天ふるさと納税 今までハピタス経 …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし …

no image
誕生ライフカード が改悪・・・

長年誕生日月に愛用していたライフカードが2017年7月に改悪となりました・・・ …

no image
住民税支払い

今年は途中で会社員から個人事業主になったため給料から天引きされていた住民税の支払 …

30代半ば フリーランスSEの楽天ポイントの貯め方

楽天で買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2004年の8月から利用して …