みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

img_20161015_141927

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

0SIMが届いたのでとりあえずNexus5に入れてみた

so-netの0SIMが届きました。 シンプルなパッケージです。 中身はマニュア …

宮崎県川南町 ふるさと納税 豚肉三昧 寄付してよかった

宮崎県川南町 去年ふるさと納税した宮崎県川南町の返礼品が先日届きました。 納税し …

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

no image
楽天でふるさと納税 ハピタスでポイントもらえるようです

去年から 楽天でふるさと納税 をしています。 楽天ふるさと納税 今までハピタス経 …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その2

前回に引き続きPS4の購入方法を考えます。 今回は家電量販店での購入を検討するこ …

no image
住民税支払い

今年は途中で会社員から個人事業主になったため給料から天引きされていた住民税の支払 …

Yahoo! JAPANカードを発行するにはどのポイントサイト経由がよいか

先日下記の記事書いてる途中にYahoo! JAPANカードを発行しようと思いまし …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし …

楽天チェック

友人から勧められた楽天チェックをインストールしてみました。 来店アプリなので店舗 …

オイシックス お試しセット

先日注文したオイシックスのお試しセットが届きました。 内容のおさらい 生キャラメ …