みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

img_20161015_185805

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
POVO 2.0の登場で3回線の月額はどうなる?

  先日発表されたauの新プラン povo 2.0が気になり他の格安SIMと比較 …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

セルフメディケーション 平成29年からの新制度

セルフメディケーション 税制 セルフメディケーション税制をご存知でしょうか? 平 …

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

no image
小規模企業共済 その3

申込用紙はもらったのでまずは記入。 記入するのは契約申込書と預金口座振替申出書の …

no image
A8.netのセルフバック

数年前にA8.netを久しぶりに覗いてみると、服をたまに購入しているメンズファッ …

各安SIMは有りなのか?

ここ数年私はSIMフリー端末を使っています。 元々auと契約してスマホを利用して …

イオンキャッシュバック (2015年8月確定分)

優待カード取得して2回目のキャッシュバックです。 今回使った金額は125,077 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その4 先物取引に係る雑所得等の入力

先物取引に係る雑所得等の入力 FXによる損失があったので先物取引の結果を入力しま …

no image
JCBギフトカードが届く

先日ライフカードのポイントと交換したJCBギフトカードが届きました。 この中に1 …