みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

img_20161015_191558

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

no image
P-one Wiz 明細(初回利用分)

先日、といっても2ヶ月前になりますが、新しくクレジットカードを作りました。 その …

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その1 青色申告決算書・収支内訳書作成

去年の9月にフリーランスになりました。 確定申告の案内が来たのでせっせと作成して …

想定はしていたがけっこう痛いイオン株の下げ

ここ数年イオン株を買って優待カードでキャッシュバック生活をおくっています。 基本 …

オイシックス キーマカレーとキャベツのオリーブオイル煮

先日届いたオイシックスのお試しセットの中に Kit Oisixという 商品が入っ …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その6 計算結果

計算結果の前に 配当控除と青色申告特別控除額を確認します。 計算結果 48,53 …

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

MUJIカードと永久不滅ポイント

私がメインで使っているカードは現在 リクルートカード(JCB)→nanacoチャ …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …