みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

img_20161015_094426

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

確定申告書等作成コーナー の入力が楽になった

確定申告書等作成コーナー の仕様が変更 確定申告の時期になりました。 今年からは …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …

no image
SBIFXで15000円獲得

久しぶりにえんためねっとで報酬獲得。 FXの口座は3つほどあるのでこれ以上いらな …

2015年 ふるさと納税返礼品 長野県小谷村

年末にふるさと納税した分の返礼品が早速届きました。 長野県小谷村 http:// …

no image
還付金

還付金が振り込まれました。 後は住民税分ですね。

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

no image
楽天でふるさと納税 ハピタスでポイントもらえるようです

去年から 楽天でふるさと納税 をしています。 楽天ふるさと納税 今までハピタス経 …

自営業でもYahoo! JAPANカード発行できました。

Yahoo! JAPANカードを発行しました。 自営業なので審査厳しいかなと思い …

ふるさと納税 返礼品紹介 秋田県湯沢町

2014年に納税した秋田県湯沢町をご紹介致します。 秋田県湯沢町 返礼品の内容は …

3月分の電気代

3月分の電気代は2146円 2000円切りたいな。