みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

自営業でもYahoo! JAPANカード発行できました。

   

Yahoo! JAPANカードを発行しました。
自営業なので審査厳しいかなと思いましたが、意外に早く審査に通りました。

yjcard_mail

入会特典の5000ポイントはいつもらえるのか?

今発行すると入会特典としてTポイントが5000ポイントもらえます。

一度にもらえるのではなく、入会すると3000ポイント、その後カード利用で2000ポイントもらえます。
カード届いたら早速使ってみようと思います。



yjcard_point

3000ポイントはすでに反映されてました。
期間限定ポイントですが10月まで使えるので何に使うかはじっくり検討できそうです。

A8.netの成果報酬

A8.netの成果報酬も未確定ですが反映されてました。
yjcard_a8sh

 - クレジットカード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
P-one Wiz 明細(初回利用分)

先日、といっても2ヶ月前になりますが、新しくクレジットカードを作りました。 その …

MUJIカードと永久不滅ポイント

私がメインで使っているカードは現在 リクルートカード(JCB)→nanacoチャ …

no image
吉野家でポイント二重取り

今日は久々に吉野家で牛丼を食べました。 久々というか前行ったのはいつだったか思い …

no image
国民年金支払い その2

前回は1ヵ月分、15,590円をnanacoで支払いました。 今回は11月~3月 …

no image
ライカードで貯まったポイントを交換

去年一番働いてはいけない時期に働いてしまい今年は厚生年金と健康保険料合わせて65 …

Yahoo! JAPANカードを発行するにはどのポイントサイト経由がよいか

先日下記の記事書いてる途中にYahoo! JAPANカードを発行しようと思いまし …

no image
JCBギフトカードが届く

先日ライフカードのポイントと交換したJCBギフトカードが届きました。 この中に1 …

no image
リクルートポイントでOisix

EDYチャージ用にリクルートカード(VISA)を作って早数ヶ月 一回チャージした …

no image
国民年金支払い その1

国民年金保険料納付書が届きました。 個人事業主になったことにより厚生年金から国民 …

no image
誕生ライフカード が改悪・・・

長年誕生日月に愛用していたライフカードが2017年7月に改悪となりました・・・ …