みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

MUJIカードと永久不滅ポイント

   

私がメインで使っているカードは現在

  • リクルートカード(JCB)→nanacoチャージ用
  • リクルートカード(VISA)→EDYチャージ用
  • P-one Wiz→普段の買い物や飲食代
  • ライフカード→普段の買い物や飲食代(誕生日月限定)

です。
日々の生活ではこれらのカードで事足りるのですが、無印良品で購入
する場合はMUJIカードがお得になります。

MUJIカードは1,000円の利用毎に1ポイント貯まります。
ポイントは永久不滅ポイントと言われている通り有効期限がなく
期限切れで失効することはありません。
無印良品で買い物すると1,000円で3ポイント(通常の3倍)溜まるので普段で現金で
支払ってるならこのMUJIカードを使ったほうがお得です。
後、年数回の「無印良品週間」のキャンペーン期間中に優待価格で購入できるという特典もあります。
地道に貯めて(たぶん3、4年くらい)現在250ポイント貯まりました。

今交換できるアイテムだと
Amazonギフト券1,000円分(200ポイント)
MUJIショッピングポイント1,200円分(200ポイント)
あたりと交換したいです。

 - クレジットカード

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

自営業でもYahoo! JAPANカード発行できました。

Yahoo! JAPANカードを発行しました。 自営業なので審査厳しいかなと思い …

no image
リクルートポイントでOisix

EDYチャージ用にリクルートカード(VISA)を作って早数ヶ月 一回チャージした …

no image
吉野家でポイント二重取り

今日は久々に吉野家で牛丼を食べました。 久々というか前行ったのはいつだったか思い …

no image
賃貸保障の保証料も

最近はマンションを借りる時に賃貸保障会社と契約するのがほぼ必須となってます。 私 …

no image
誕生ライフカード が改悪・・・

長年誕生日月に愛用していたライフカードが2017年7月に改悪となりました・・・ …

no image
ライカードで貯まったポイントを交換

去年一番働いてはいけない時期に働いてしまい今年は厚生年金と健康保険料合わせて65 …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし …

no image
JCBギフトカードが届く

先日ライフカードのポイントと交換したJCBギフトカードが届きました。 この中に1 …

no image
国民年金支払い その1

国民年金保険料納付書が届きました。 個人事業主になったことにより厚生年金から国民 …

no image
P-one Wiz 明細(初回利用分)

先日、といっても2ヶ月前になりますが、新しくクレジットカードを作りました。 その …