みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

   

Kyash について

利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプリです。

以前はアプリだけでしたが、この度リアルカードが発行されるということで早速申し込み。

しかし、申し込みが集中して2週間待ち・・・

2週間まって手元に到着。

アプリをインストール

届いたリアルカードを有効化するためアプリをインストールします。

Kyash 1

カード情報を入力するだけで有効化は終了です。

Kyash 2

これでカードを利用できるようになりましたが、Kyashはプリペイドカード。
お金をチャージしなければ使えません。

チャージ方法

チャージ方法はコンビニやATMで現金チャージする方法とクレジットカードでチャージする方法があります。
私は当然クレジットカードでのチャージを選択しました。
チャージでクレジットカードのポイントが付きますので。

メインで使ってるp-one wizを使えばさらに1.5%の還元されるはず。
クレジットカード登録後に、チャージしようと思ったらそれっぽいメニューがない・・・
調べてみると、クレジットカードを登録すればお店で決済するときにオートチャージしてくれるようです。

利用結果

試しに残高0の状態で、Amazonで日用品を購入。
問題なく決済できて商品が届きました。

そして近所の実店舗(スギ薬局)でも日用品を購入。
少し不安でしたが問題なく決済できました。

こちらがアプリの履歴画面
Kyash 3

Kyash利用の注意点

2% + αが還元されるKyashですが、いいことばかりではありません。

以下の制限があります。

  • 24時間あたりの利用限度額は5万円以下 
  • 1回あたりの利用限度額は5万円以下
  • 1ヶ月間での利用限度額は12万円まで
  • 有効期限は5年で有効期限内の利用限度額は100万円

高額な買い物には不向きですね。
スーパー、コンビニ等で日用品を購入したり5万円以内の商品を通販で購入するときに使おうと思ってます。

 - 節約

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

住民税
住民税 4回にわけて支払える nanaco2枚で残高確認の煩わしさはなくなる

住民税 通知書・納付書が届きました。 会社員辞めた時に未払い分を一括して支払った …

nexus5
各安SIMは有りなのか?

ここ数年私はSIMフリー端末を使っています。 元々auと契約してスマホを利用して …

smart_phone_speed_test
0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

s-Screenshot_2016-04-01-10-42-21
0SIMを1ヶ月運用した結果

so-netの0SIMをNexus5で運用した結果をレポートします。 使用条件 …

s-nexus5
0 SIM その後

0SIMについて前回見送りと申し上げたのですが、実は申し込んでしまいました。 I …

ps4_kakakucom
PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …

nenkin_card
国民年金は前払いがお得 口座振替で2年前払いが一番お得、私はクレジットカード払いで1年前払い

国民年金は前払いがお得 サラリーマンからフリーランスになり厚生年金から国民年金に …

0sim1
0SIMが届いたのでとりあえずNexus5に入れてみた

so-netの0SIMが届きました。 シンプルなパッケージです。 中身はマニュア …

s-20160314_192823_808
PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その2

前回に引き続きPS4の購入方法を考えます。 今回は家電量販店での購入を検討するこ …

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …