みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

0SIMが届いたのでとりあえずNexus5に入れてみた

   

so-netの0SIMが届きました。
シンプルなパッケージです。

0SIM

中身はマニュアルとSIM

0SIM

とりあえずSIM挿入

0SIM

設定→もっと見る→モバイルネットワーク→アクセスポイント名

nexus5_1

nexus5_2

nexus5_3

nexus5_4

+ボタンクリックしてアクセスポイントを追加

マニュアルに記載されたAPN、ユーザー名、パスワード、認証タイプを入力

nexus5_7

Wi-Fi切って接続確認

nexus5_8

nexus5_9

数分程度で設定完了。
楽でした。
500MBを超えるとお金取られちゃうので通信料の制限をしてしまえば完璧です。

 - 節約

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

国民年金は前払いがお得 口座振替で2年前払いが一番お得、私はクレジットカード払いで1年前払い

国民年金は前払いがお得 サラリーマンからフリーランスになり厚生年金から国民年金に …

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

0SIMを1ヶ月運用した結果

so-netの0SIMをNexus5で運用した結果をレポートします。 使用条件 …

0 SIM その後

0SIMについて前回見送りと申し上げたのですが、実は申し込んでしまいました。 I …

各安SIMは有りなのか?

ここ数年私はSIMフリー端末を使っています。 元々auと契約してスマホを利用して …

LOHACO 0円サンプルで節約

LOHACO 0円サンプル をご存知でしょうか? LOHACOは個人向け日用品通 …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …