みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

0SIMが届いたのでとりあえずNexus5に入れてみた

   

so-netの0SIMが届きました。
シンプルなパッケージです。

0SIM

中身はマニュアルとSIM

0SIM

とりあえずSIM挿入

0SIM

設定→もっと見る→モバイルネットワーク→アクセスポイント名

nexus5_1

nexus5_2

nexus5_3

nexus5_4

+ボタンクリックしてアクセスポイントを追加

マニュアルに記載されたAPN、ユーザー名、パスワード、認証タイプを入力

nexus5_7

Wi-Fi切って接続確認

nexus5_8

nexus5_9

数分程度で設定完了。
楽でした。
500MBを超えるとお金取られちゃうので通信料の制限をしてしまえば完璧です。

 - 節約

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

各安SIMは有りなのか?

ここ数年私はSIMフリー端末を使っています。 元々auと契約してスマホを利用して …

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

0 SIM その後

0SIMについて前回見送りと申し上げたのですが、実は申し込んでしまいました。 I …

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その2

前回に引き続きPS4の購入方法を考えます。 今回は家電量販店での購入を検討するこ …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

LOHACO 0円サンプルで節約

LOHACO 0円サンプル をご存知でしょうか? LOHACOは個人向け日用品通 …