みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

   

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。
私も最近通い始めました。

料金はクラブによって様々ですが、いつでも使えるコース、時間帯で縛られるコース、
平日・土日で縛られるコースが主なコースだと思います。

以前スポーツクラブに通っていたことがありますが、こと時のコースがいつでも使えるコース。
時間対や平日・土日など関係なく自分の都合の良い日にいけますが、値段がまあ高い
月額10,000円を超えてました。
仕事が忙しくて行けないこともあり月2、3回しか行けないことも・・・
さすがにもったいなく感じてその後退会します。

自分の都合のいい時に使えて1回1,000円以内で都度利用できる、そんな
のがあればいいのになと思ってたら身近にありましたよ。
それがコナミスポーツ。

http://www.konamisportsclub.jp/tsudoriyo/

1,000円以内ではないのですが、条件付きでこの金額が安くなります。
それがこちら

http://www.its-kenpo.or.jp/shisetsu/sports_club/konami.html

今加入してる健康保険組合がコナミスポーツと契約してくれてるので通常より安く
都度利用できるのです。
コナミスポーツは施設の大きさによって利用料金が変わります。

カテゴリー 通常 負担額
1,836円 590円
1,512円 750円
1,836円 910円
2,160円 1,160円

※ 会員証発行に1,080円かかります。

会社近くにカテゴリーⅡの施設があったので今はそこに週一ペースで行ってます。
設備も私には十分すぎるほどです。
家の近くにはカテゴリーⅢかⅣしかないので仕事帰りに行くのがメインです。
利用施設に制限はないのでたまにはカテゴリーⅢにも行ってみようかとは思ってます。
一応予算の範囲内なので。

毎日行くんだっていう人には魅力はありませんが、私のように週一好きなときに行け
たらいいという人にはお得だと思います。
加入してる健康保険組合がスポーツクラブと契約していれば利用してみるのも
いいのではないでしょうか。

 - 節約

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
0 SIM というサービス 乗り換えるに値するものなのか?

先日0SIMというサービスを発見しました。 提供しているのはこちらの格安スマホを …

LOHACO 0円サンプルで節約

LOHACO 0円サンプル をご存知でしょうか? LOHACOは個人向け日用品通 …

PS4が欲しくなったので安買う方法を考えてみた。 その1

PS4で好きなゲームがでることが決まり、 そろそろPS4を購入しようと安く買える …

国民年金は前払いがお得 口座振替で2年前払いが一番お得、私はクレジットカード払いで1年前払い

国民年金は前払いがお得 サラリーマンからフリーランスになり厚生年金から国民年金に …

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

no image
p-one wizではKyashのチャージでキャッシュバックされない・・・

Kyash の魅力 2%キャッシュバック 来月分のp-one wizの支払いが確 …

0SIMの通信速度とモバイルデータの上限設定

動作確認した0SIMの通信速度を計測してみました。 Speedtest.netと …

0 SIM その後

0SIMについて前回見送りと申し上げたのですが、実は申し込んでしまいました。 I …

0SIMを1ヶ月運用した結果

so-netの0SIMをNexus5で運用した結果をレポートします。 使用条件 …

住民税 4回にわけて支払える nanaco2枚で残高確認の煩わしさはなくなる

住民税 通知書・納付書が届きました。 会社員辞めた時に未払い分を一括して支払った …