みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

switchotc

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

楽天チェック でポイント貯めながらウォーキング 大阪~神戸

楽天チェック を貯めるため、日ごろの運動不足を解消するためウォーキングしながら …

no image
先月(誕生日月)のライフカード利用結果 ふるさと納税編

ふるさと納税するだけでもお得ですが、クレジットカードで支払えばポイントも貯まるし …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その2 配当所得と株式等の譲渡所得等の入力

青色申告関係の書類が作成できたので所得税の確定申告書を作成します。 入力の準備 …

no image
小規模企業共済 その2

申し込みするためにまず申込用紙が必要になります。 以下の方法で入手ができるようで …

no image
1月分の電気代 予想外の高さ

1月分の電気代は4683円 エアコンは一切つけてないのにこの高さは予想外 2/1 …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

no image
POVO 2.0の登場で3回線の月額はどうなる?

  先日発表されたauの新プラン povo 2.0が気になり他の格安SIMと比較 …

5月分の電気代

5月は1653円。 2000円切れました。 夏もエアコンつけずに頑張る予定

フリーランス(年度途中から)の確定申告その3 給与所得の入力

給与所得の入力 私は年度途中で退職したのでそれまで給与所得を入力しないといけませ …

no image
JCBギフトカードが届く

先日ライフカードのポイントと交換したJCBギフトカードが届きました。 この中に1 …