みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

miyazaki_tsuno2

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

フリーランス(年度途中から)の確定申告その3 給与所得の入力

給与所得の入力 私は年度途中で退職したのでそれまで給与所得を入力しないといけませ …

no image
1月分の電気代 予想外の高さ

1月分の電気代は4683円 エアコンは一切つけてないのにこの高さは予想外 2/1 …

5月分の電気代

5月は1653円。 2000円切れました。 夏もエアコンつけずに頑張る予定

宮崎県川南町 ふるさと納税 豚肉三昧 寄付してよかった

宮崎県川南町 去年ふるさと納税した宮崎県川南町の返礼品が先日届きました。 納税し …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その1 青色申告決算書・収支内訳書作成

去年の9月にフリーランスになりました。 確定申告の案内が来たのでせっせと作成して …

オイシックス お試しセット

先日注文したオイシックスのお試しセットが届きました。 内容のおさらい 生キャラメ …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

3月分の電気代

3月分の電気代は2146円 2000円切りたいな。

Kyash の魅力 2%キャッシュバック

Kyash について 利用額の2%がキャッシュバックされると話題のウォレットアプ …

no image
コナミスポーツをお得に使う(条件付き)

ダイエット目的、筋トレ目的等でスポーツクラブに通う人が多いと思います。 私も最近 …