みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

denkisiyouryo_201503

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

no image
1月分の電気代 予想外の高さ

1月分の電気代は4683円 エアコンは一切つけてないのにこの高さは予想外 2/1 …

楽天チェック

友人から勧められた楽天チェックをインストールしてみました。 来店アプリなので店舗 …

返戻金がけっこう増える低解約返戻金型終身保険

私は長年保険には加入していませんでした。 大きな病気にかかることがなかったからで …

2014年度 確定申告

今年は保険料控除、配当金控除、寄付金控除、株の損益通算のため初確定申告。 国税局 …

ご優待引換証
イオン キャッシュバック

イオンの株主優待返金引換証が届きました。 2014年9月1日~2015年2月28 …

フリーランス(年度途中から)の確定申告その5 所得控除の入力

収入金額と所得金額が入力できたので各種所得控除の入力を行います。 社会保険料控除 …

no image
小規模企業共済 その2

申し込みするためにまず申込用紙が必要になります。 以下の方法で入手ができるようで …

30代半ば フリーランスSEの楽天ポイントの貯め方

楽天で買い物を始めてはや10数年。 購入履歴を見ると2004年の8月から利用して …

no image
えんためねっと 1週間以内にすぐ加算

えんためねっとでお小遣い稼ぎしてきました。 すぐ加算される2件をご紹介致します。 …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …