みんな貧乏が悪いんや

今日も明日も節約

s-syotokuzei13

   

 -

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  関連記事

LOHACO 0円サンプルで節約

LOHACO 0円サンプル をご存知でしょうか? LOHACOは個人向け日用品通 …

no image
ふるさと納税で検索してる方が多いですね

最近急にアクセス数が多くなりました。 といっても50~100だったのが200前後 …

ストリームの株主優待券

1月末に権利確定したストリームの株主優待券が届きました。 インターネット通販やっ …

no image
2015年 ふるさと納税 その3 個人住民税所得割額の計算

前回で所得税率が計算できました。 今回は住民税を計算します。 まず課税所得。 私 …

no image
ふるさと納税 制度改正

先日制度が改正されましたね。 国会で議論はされてたのに、ニュースではあまり取り上 …

MUJIカードと永久不滅ポイント

私がメインで使っているカードは現在 リクルートカード(JCB)→nanacoチャ …

各安SIMは有りなのか?

ここ数年私はSIMフリー端末を使っています。 元々auと契約してスマホを利用して …

楽天チェック でポイント貯めながらウォーキング 大阪~神戸

楽天チェック を貯めるため、日ごろの運動不足を解消するためウォーキングしながら …

想定はしていたがけっこう痛いイオン株の下げ

ここ数年イオン株を買って優待カードでキャッシュバック生活をおくっています。 基本 …

0 SIM その後

0SIMについて前回見送りと申し上げたのですが、実は申し込んでしまいました。 I …